週末の名古屋旅行ではネイルグッズも見てきました~うちゃぎ!!


まずは、コーラルアイランド名古屋店へハート

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


ケアベア ピンクピアドラ ドラマティックフラワーシール(ピンク)

ケアベア パープルピカエース シャインダスト(ミラーシルバー)


並んでる商品は、やっぱり梅田、心斎橋のコーラルアイランドと同じ感じでした!!

梅田店が一番、店内が広くて商品の品揃えが豊富なのかなー絵文字9

なので、前から買おうと思ってた2個だけGet


ドラマティックフラワーって元々は期間限定発売でしたよねおはな

好評で、すぐ売り切れちゃって買えなかったんですが泣く猫また再販されたみたいなので

買っちゃいましたー!!

手には派手過ぎて、使うのは仕事上無理なのでフットジェルネイルする時に使おうかなにくきぅ音符


次は大須のネルパラへ!!

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


ケアベア パープルネルパラマガジン(100円)

ケアベア ピンクパパリーナ ブルメリアホワイト(980円)

ケアベア パープルパパリーナ ルミネピンク(980円)

ケアベア ピンクミスティックフレークス シェル ライトグリーン(380円)



以前、地元にネルパラがあった時は、あんまり欲しい物が見つからなかったんですが汗

閉店しちゃったので、なんだか久しぶりにネルパラを見に行きたくなって・・クマハート②


パパリーナ買っちゃいました!!

案外ちゃんと色見本見てみたら可愛かったです音符

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


ブルメリアホワイトはラメ&ホロ入りクリアジェルで、ルミネピンクはクリア系蛍光ピンクジェルです!!

パパリーナって、どんな感じなのかなーうちゃぎri-ma


あとシェルは、薄めの黄緑でエリコネイルとかピカエースには無かったような色だったのでGet

この色なら、黄緑でも派手にならずに使いやすいかなri-maっと思ってひよこ


旅行先のネイルグッズのお店チェックって楽しいですねハーチョ



それと旅行用に、自分の今のネイルにラメ足してました猫heart

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*

ホワイト部分にはシャングリー(JE-201)を・・きら

ピンク部分にはベビー(キャンディラメのローズ)を・・きら


分かりずらい変化ですが、マットな時よりキラキラ星足した方が少し良くなった気がします!!