レッドネイルズで注文してたものが届きました猫音符

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


ケアベア ピンクピカエース 透明顔料(ナチュラルホワイト)会員価格:336円

ケアベア パープルアクセンツ ジェルクリーナー(未硬化ジェルのふき取り用)会員価格:525円

ケアベア ピンクバイオ カラージェル(ピンクマシュマロ)会員価格:4410円

ケアベア パープルビューティーネイラー ラインストーンケース 会員価格:588円×3個



このラインストーンケースはラメとかを移しかえるのにオススメですハーチョ

今までピカエースとかの袋入りラメは種類バラバラのケースに入れかえしてたけど、全部こっちに統一して入れ直しますうちゃぎハート

揃えてる方がラメも探しやすいし、可愛い・・ハート



アクセンツは、今まで未硬化ジェルのふき取りを他メーカーので代用していたので汗

メーカー揃えた方が更にツヤツヤになっちゃうのかなri-maと思って買ってみましたきらひよこ


あと、バイオのカラージェルは2069番のピンクマシュマロですハート

多分、マットなピンクらしくて人気色みたいです音符

持ってるピンクって、パール入りだったり、シアーだったりで意外とマットな色は持って無かったのでGet

まだ蓋を開けてないんですが、見るの楽しみlpve


あと、66番のブランというバイオのカラージェルも注文していたんですが、注文した後に欠品になっちゃったみたいで・・・泣く猫汗

ブランはグラデとかに向いている、やわらかい色味のホワイトカラーらしいですにくきぅ欲しい・・・汗

前にブラン注文した時もギリギリで欠品なったらしくて買えなかったし2回目どーん

代わりにピカエースの透明顔料の白を追加させて貰いましたうりぼー



今回で合計は7千円位だったんですが、会員のポイントが800円分貯まってたので、ちょっと安く買えましたハーチョ

ポイントって何か嬉しいですねおんぷ

新しく買ったネイルグッズNEW使って無いのも沢山あるし早く試してみたいなぁーうちゃぎハート