今回の韓国旅行では、念願だった星ネイルグッズ星も見てこれました~ハーチョハーチョ


行ったのは東大門にあるミリオレの16階にあるお店ですうちゃぎ音符

結構、広めの店内でポリッシュ、アクリル、ラメ、ストーン、パーツ類等が沢山並んでますひよこハート

お店の雰囲気は日本のネイル用品店のような可愛らしさは無くてシンプルな店内でしたが、置いてある商品は、かなりhart心惹かれる物がありましたー萌音符


まずは、ラメキラキラ☆(多分3000ウォン)

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


アジアネイルフェスティバルで大量にラメを買っちゃったばかりなので3個だけGet

このメーカーのラメが、すごく沢山の種類がありました猫音符

店員さんが韓国語で「私の今してるネイルは、このブルーのラメの色違いなのよ絵文字9可愛いでしょ~ハート」みたいな事を多分言ってましたうちゃぎ

韓国語はサッパリ分からないけど、ネイル話ならお互い伝わるのが不思議・・笑



ブランド風のメタルパーツもGetハート(1000ウォン×3)

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


ゴールドのヴィトンとゴールドとシルバーのシャネルロゴCHANELシャネルロゴ

10個入りのを3種類買ってきたんだけど、帰って見てみるとメッチャ可愛い~ハーチョ

もっといっぱい買えば良かった・・・!!



あとは金太郎アメ的なはなお花はな(値段不明)

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


カッターとかで薄くスライスしたのを、ジェルとかで埋め込むんですよね音符



あとはカラーチャート!!(多分3000ウォン×4枚)

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*

ラメの色見本作りたかったので見つけられて嬉しい~ハーチョ

他にも円形とか輪になったのとかもあったけど、収納とかも綺麗に出来そうだしコッチをGet

分厚い丈夫なプラスティックで出来ててしっかりしてますうちゃぎ音符

色見本は今までチップで作ってたんですが、これからはコッチに変更星




めっちゃネイルのお買い物楽しかったですきら

友達も興味ないのに付き合わせちゃって悪いなぁーと思ったけど、案外見てたら欲しくなったみたいで私より沢山買ってましたうちゃぎ笑


でも、このお店かなり分かりづらい・・・!!

ミリオレ自体はすぐ分かるんだけど、16階のフロアにたどり着くのは迷いまくりました汗

エスカレーターは元から途中の階までやし、私が行ったのが夜中の12時前とかだったからかエレベータも止まらないし、非常階段探して裏側の暗闇の中に入り込んだり・・めっちゃ怖かったです泣く猫汗


あと、商品に全く値札とかが無いので、いちいち店員さんつかまえて聞かないとわかりませんリラックマ(ガーン)

日本語不可だし、結構大変~汗

友達は「カッカジュセヨハーチョ」と言って値切ってましたが、値下げは出来ないけど・・とオマケにファイルを貰ってましたおんぷ良いなぁ~リラックマ(喜)


次に韓国行く時は、私ももうちょい韓国語分かるようにして行こうかなー音符