今日と明日にインテックス大阪で開催されているアジアネイルフェスティバルに行ってきましたひよこ!!

ネイルのイベントはキラキラ初参加キラキラだったのですが、

すごく楽しかったですハーチョ幸せ

お買い物やクラスルームやデモを受けたりと本当に充実した1日でした音符


ハーチョ嬉しかったデモについてハーチョ

LEDジェルのプレストのデモを受けましたキラキラ☆

どうせなら使った事の無いメーカのを体験してみたい!!とゆー事でうちゃぎ


プレストのデモは、何種類か置いてあるサンプルの中から好きなアートを選べましたおんぷ

『硬化時間が短いので繊細なアートでも短時間で可能』というテーマだったようで????サンプルは、どれも凝った可愛いものが多くて迷いました~猫音符

ピーコックアートやジェルで花柄をペイントしてあるアートとかもあって、惹かれましたハーチョ

施術行程見てみたかったなぁはにかみheart


私がして貰えたネイルはこれ↓

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


何色ものピンクジェルやパープルジェル等を使って斜めに流れるようにグラデーションしてありますハート②

仮硬化が5秒!!なので、何度も少し色を重ねる度に硬化を挟んでいくので本当に繊細なグラデーションになってます星

カラーの塗り方も、初めて見た方法なんですが、『平筆の右端と左端で2種類の違うカラーのジェルをとり、スーとラインをひくように一直線に塗っていく』という方法memo

こんな塗り方があったんやぁ~!!と驚きましたうちゃぎ

今度、私もこの方法でやってみたいなぁーハーチョ


で、グラデ後に細いアート用の筆でホワイトのジェルとラメジェルで斜めに流れるような細いラインを入れて貰いましたキラキラ☆


モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


すごーく綺麗です!!プロってスゴイきら

嬉しくて何度もウットリ眺めてしまいますハート


プレストってツヤが控え目なのかなri-maって思ってたけど、全然!!ピカピカしてますうちゃぎ

仮硬化5秒、最終硬化20秒だし欲しい~!!

でも、専用のLEDライトが恐ろしく高価なので絶対買ったら駄目だけどクマ


施術中も色々質問出来ちゃったし、デモって楽しい~音符

仕事に差し障りがある為、デモは1本だけ泣く猫と決めていたので私が受けたデモはこれだけです!!

あまりにも指バラバラのネイルでは、仕事行きづらいですからね・・汗

でも、かなり満足!!プレストはひとりひとりに時間をかけて丁寧にデモをして貰えたので、待ち時間が結構長かったんですが、こんな素敵アートを教えて貰えるなら全然OKでしたハーチョ



また、次でハーチョアジアネイルフェスティバル(②お買い物記録)ハーチョを書く予定ですうちゃぎ

・・・ちょっとラメを買い過ぎましたっ!!