ゴールデンウィークに東京car*に行った時すごーく行きたかったけど

あまりにも大行列過ぎて諦めたキラキラ☆フォーエバー21キラキラ☆なんですが!!


インターネットで購入する事も出来たんですねにこにこ♪知らなかった~ハーチョ

しかも代引手数料無料だし、7千円以上購入で送料も無料だし音符

便利ですうちゃぎアップ


サイズとか外国のだし不安だったけど、安いし試しに注文してしまいましたキラキラ☆

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


日曜に注文したのが今日届きました長音記号2

こんなシンプルオシャレなパックに入ってやってきましたハーチョ



モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


買った中で1番お気に入りのコットンのトップスハートレース部分から中透けます星

(2490円)



モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


すごく透けますmemo中に合わせられるもの持ってるかなぁri-ma
そでが長めなトコロがOK

(2190円)




モンテネール*セルフジェルネイルブログ*

これも透けます!!夏っぽい花柄ですハイビスカス丈は長め星

(2180円)

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*

肌ざわりが良いですうちゃぎ

(2090円)



それと250円のベーシックニットキャミも2枚買いました!!

キャミ安いのにしっかりしてて凄く良さそうですひよこ


サイズは、とりあえず全部1番小さいのにしときました!!

やっぱり外国のは大きめに作られてるみたいですね星

全部ちょうど良い位だったのでよかったですはにかみ


今回ので合計9450円キラキラ☆

本当安いですねー!!

新しい商品が毎日更新されてるみたいなので、またちょくちょくチェックして利用しちゃいそうです猫