リプトンのレモンティーにおまけがついていましたケーキ。ハート②

おまけが可愛かったので4本も買って来てしまいましたうちゃぎ


モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


スイーツのストラップですハーチョ

今までのリプトンのおまけスイーツストラップも可愛いのが多かったけど、今回もかなり良いです!!


厳選して選んだ4個笑

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


めっちゃリアルで美味しそ~カトラリー猫

おすすめはフレンチクルーラーとチョコレートパイですきら

チョコ感が本物っぽ~いおんぷ

右上のピンクのドーナツはラインストーンとかでデコしても可愛いと思います音符

左上のマカロンは若干、中のホップクリームが青っぽくて変な色しています・・はにかみ汗惜しい・・


全8種類なので、他のも見つけたら集めようかなぁ音符

あと気になるのはチョコレートワッフルとチョコレートオレンジなんですが、まだ売ってるのかなぁーri-ma