母のジェルネイルをオフしてきましたーhouse*音符

つけたのが5月5日なので・・もう6週間近くもたってます!!

1本めっちゃ酷使してる指だけジェルが丸ごと無くなってましたが汗他9本は本当に全く浮いて無くて、根元が綺麗なラインでノビノビになってました~音符ちょっと嬉しいハーチョ

甘皮も手入れする前から少なかったし、元々モチが良い爪質をしてるのかなうちゃぎri-ma


ただ、浮きにくい爪質だからか・・オフは私の時より大変でした~汗

人の爪だと傷めるのが恐いから、表面を削る厚みが足りなかったのもあると思いますがクマ

アセトンで巻いても、ジェルがポロッ浮いてきにくくて、オフに1時間近くもかかってしまいました~どーん

次やるときは、もっと爪先の厚み削ってからホイル巻きにしよう!!


時間がないからNEW新しいネイルNEWは、また別の日にやってあげようと思うんですが

かなり長持ちさせてくれるので、頑張り甲斐があります!!

今度はもうちょい手の込んだきらネイルきらにしたげようかなーうちゃぎハーチョ


注!本当は3~4週間に1回はオフかリペアをした方が良い(らしい????)のかと思います星

  浮いてるのを放置しちゃうとグリーンネイルとかの爪トラブルが心配です!!

  そうじゃ無くても見た目的に伸びすぎたネイルは可愛く無いですし・・笑

  これからは月1位にはチェンジしたげよーおはな