ANNASUIで5250円以上購入の方にノベルティのプレゼントをしていました~ハーチョ

今日は化粧品とか全然買う予定じゃ無かったんですが、見本で置いてあるノベルティが可愛くて・・きら

・・ついノベルティにつられて買い物してしまいましたうちゃぎ汗


モンテネール*セルフジェルネイルブログ*

めっちゃカワユイ~ハート

上がパカッと開く入れ物なんですが、つくりがしっかりしてて丈夫そうです音符

もし売ってたとしたら結構良い値段しそうー!!

部屋に飾っても良いし、職場のマイデスクに置いても可愛いしハーチョもう1個欲し~音符



おはな買ったものおはな


モンテネール*セルフジェルネイルブログ*

roseパウダーファンデーション

  ケースはホワイトとブラックが選べましたが、アナスイっぽいブラックをチョイスきら

roseネイルカラー N800

  手はジェルでネイルするので、ポリッシュは主にペディキュア用うちゃぎ

  だから、派手めなイエローのラメポリッシュにしましたヒヨコハーチョ


ノベルティの為に急いで選んだ割になかなか良いものを買えてますキラキラ☆

アナスイは良い香りがするし外見も可愛いし、集めたくなりますねーlpve