今日は仕事が有休貰えたので、お買いものに行ってきましたうちゃぎハート②

平日はお店が混んで無くって、ゆっくり選べるので良いですねアップ


NEWCHANELのピアスNEW

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


仕事中もつけられるようなきら小ぶりなピアスきらを探していたんですが、今週入ってきたばかりの秋冬の新作で可愛いのがあったので買っちゃいました~猫音符

お店で見た時も可愛かったけど、実際につけてみたらもっとカワユイッハーチョハーチョ

最近ピアス全然つけて無かったけど、これからは毎日つけようかなぁうちゃぎ


あとは、普段混んでるコスメのフロアもゆっくり見れました音符

明日から発売のジルスチュアートの新しくなったスフレ状のアイカラーがすごく良さそうでした!!

イプサのメタボライザーのキットも明日から販売開始だし・・限定

欲しいものが色々あり過ぎて悩みます~リラックマ汗