前回のオススメアクセンツオススメを使ったピンクパールのグラデネイルハートが全然浮いてこなかったので

上から3D乗せてアレンジしましたうちゃぎ音符

せっかく長持ちしても、飽き性なのでスグにデザイン変えたくなっちゃう・・

でも、オフしてチェンジはモッタイナイ長音記号2かなっという事で猫

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


使ったのは百円ショップの3D用リキッドとパウダーと筆!!

ホワイトのパウダーとカルジェルのおはなミキシングパウダーおはなのブーゲンビリアを乳鉢ですり混ぜて薄紫色を作りましたうちゃぎ

Impactとかミラージュとかリンダのアクリル用品も試してみたけど、私は使い慣れてるせいか100円のが1番やりやすかったですうりぼー せつない・・汗

でも、自分の爪に3D作るの2回目なんですが本当難しい~泣く猫

配置のバランスとかめっちゃ悪いですねっ笑 形もイビツやし長音記号2

次は、ネイル雑誌の写真とかお手本見ながらやってみようー!!


そして、気がついたら乗せ過ぎて仕事に絶対okじゃ無いネイルになってしまってるし・・

・・こんな爪じゃ仕事行けないし月曜までにはオフしな駄目やしークマ


まぁ、これで惜しみなくアクセンツをオフしちゃえるようになった&練習になったし良かったかなキラキラ☆


最近、色んなメーカーから3Dが出来るジェルが出ていますねlpve

ライトに入れて無いと固まらないからゆっくり形成できる!!無臭!!とか・・猫

めっちゃ気になります・・ハート