インターネットテレビで買っていたものが届きました長音記号2


おはなくるくる本舗のまつげパーマキット(らくちんロット)おはな


モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


おはなブリリアンロットおはな


モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


キットには・・・ハート

ケーキ。パーマ液1剤2剤

ケーキ。棒状のロットと固定する時に使うグルー

ケーキ。スティック系3本

ケーキ。コットン

が入ってて、まつげパーマに必要な物は全部揃ってますうちゃぎ

私は、それと追加でブリリアンロットってゆう別売りの形違いのロットもGet


・・早速、仕事から急いで帰宅してやってみましたー音符

慣れてないし不安なので右まつげ仕上げてから左まつげと片方ずつ長音記号2

説明書通りやってみましたが、案外ちゃんと出来たri-maと思いますうちゃぎ♪

最初にやった右は方向失敗してあんまりキレイにカールして無いけど左はクルンッとしたまつげに・・ハート

コツさえ掴んだら簡単に出来ちゃうんや無いかなぁー音符

今回は一緒に買ったブリリアンロットを使ったんですが安定感があって良かったです手書きハート

まつげが上がってると気分もアップになりますね手書きハート


まつげパーマは誤って目に液が入ったりしたら恐怖どーんだし本当はお店でやって貰うべきだとは思うんですが、

しばらくはセルフでやってみようかなぁーうさぎキラキラ☆