連休も昨日で終わったしナチュラル系にネイルチェンジくまきら

新しく購入したジェルを使ってみました~ハート

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*

コリラックマアクセンツのベースングロスを全体に塗る。

コリラックマバイオの#2003でフレンチを作る。

コリラックマカルジェルのラメ(クリスタルダストのシャンパンゴールド)とクリアジェル混ぜたのでラインひく。

コリラックマアクセンツのオプションズクリアを全体に塗る。



バイオの#2003!!発色めっちゃ良いんですねアップ

フレンチでも2~3度塗りでくっきりキラキラ

さりげなく指先がキレイに見えそうな色味で、本当オススメのカラーですハート2



ベースとトップもアクセンツをセットで使ってみました♪


アクセンツは薄付きなのにツヤがとてもキレイー音符

この画像では分かりにくいですがツヤッツヤきらですいっぱいハート

バイオ・シャイニー・ベビーとアクセンツは同じ位のツヤ感だと思うんですが

この厚みの無さが、すっきりとキレイなツヤに見せてくれる気がしますハート


でも、やっぱりシャイニージェルのような厚みが出るネイルも可愛い・・ハーチョ


最近試したジェルは、どれもスゴク良い物ばかりなので、これから何をメインにして少なくなった時に買い足していくのか悩みます・・音符