またコーラルアイランドに行きましたビックリマーク

先週も先々週も行ったのに通い過ぎですね・・笑汗

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


ピアドラのパステルのお花シールハート

使用サンプルのチップも飾ってあったんですが、すごく可愛い!!押し花シールとかとは違う、ふんわりした女の子っぽいお花ですはなゴールデンウィーク用ネイルに使おうかなっと思ってGet

ピアドラのシールは冬に購入した雪の結晶も可愛かったし良いのが色々ありますね音符

他にもドラマティックフラワーというリアルめなお花シールもあって、それも欲しかったけど今回はガマンビックリマーク


あとは埋め込みパーツのハートをハーチョ

これも可愛い!ピンクグラ小さめだから、目立つネイルが仕事的に出来ない私でも使えるかなぁーri-ma


来週に東京に旅行に行って、地元では買えないネイルグッズとかも購入してこようと思っているので、今回のお買いものは控えめです音符

初めての東京!!めっちゃ楽しみですっハート