友達のPちゃんに凄く素敵なプレゼントを貰いましたービックリマーク

サンシャインベビーのクリアジェルとホワイトジェルとホワイトラメ~ハート

モンテネール*セルフジェルネイルブログ*

購入したばかりのジェル達を分けてくれたのーWハート

その時にPちゃんが、この3個を使ってホワイトグラデにしてたんだけど、めーっちゃ可愛くてハート

ツヤもバイオよりあるのではri-maって位にツヤツヤしてて綺麗だったよーきら

使うの楽しみだなぁー音符


そして、ポーチもめっちゃ可愛いっWハート

今までポーチって雑誌のおまけだったのばっかり使ってたし笑

めっちゃ嬉しいビックリマーク

見た目は小さいのに、ファンデとか色々入れても余裕がキラキラ

早速使ってるけど、凄く使いやすいよ~ヒヨコ



Pちゃんありがとうハーチョ