また白ネイルですハート②またバイオジェル使用です♪

白フレンチはノビリティーで3回やってみた事があるんだけど今回が1番上出来きらかもっアップ

モンテネール

コリラックマバイオのクリアジェルを全体に塗り硬化

コリラックマバイオのフレンチホワイトでフレンチ部分を塗り硬化(色をはっきり出す為、3度繰り返し)

コリラックマクリアとホワイトの境目に、クリアジェルとシャングリーのJE-110のラメ混ぜたジェルでライン入れ硬化

コリラックマバイオSジェルを塗り硬化

コリラックマ未硬化ジェルを拭き取り出来上がりーぷかぷか


モンテネール-白フレンチ


シャングリー早速使ってみたけど綺麗ですおんぷギラギラしたラメじゃないからラインは全然目立たないけど、さりげなくキラキラキラキラしてて好みですハーチョ結構オーロラ系に輝くラメは持ってるけど、JE-110は違って、ホワイトシルバー系に輝くようなラメですきらキャンメイクのグリッターパウダー02に似てる気がしますキラキラ

このラメでグラデしてシェルとかホロとか埋め込んでみても綺麗だろーなぁいっぱいハートほかのラメも使うの楽しみだしいっぱいハートシャングリーは良いお買いものだったかもいっぱいハート