熊本各地、雨の影響大きいです。

万太郎の前を流れる川も増水雨滝ツボから舞い上がる水煙りで体感温度が3度くらい低く感じます。



週間天気のほうも、雨ばかりショボーン
地盤が緩くなって、一段と注意ですねー

ところで、最近気になってるのは、これ




はぜの木キョロキョロ

ところどころに生えてたり、若い木が出てきたりと、、
どこかのタイミングで駆除したいですが、なんでも、、切るなら冬場雪の結晶の方が良いらしくえー様子を見ながら対処しましょ。


さて、先週末は夏チックな花火!!など






しばし、日常を忘れて楽しまれましたおねがい


今週末、しばし雨が休んでくれませんかねーしょんぼり



食!遊!食!もあり!?

万太郎!(^^です!



BBQや花火や川遊びで想い出創り!!
ここ(^^クリック♪ 


お問い合わせの多いアクセス方法は↓↓↓
天草 アクセス 方法クリック!!