連休3日目の天草町晴れまして晴れ
先日の天気予想から雨の確率が低くはなってますが、どうも雨マーク雨は消えてません。

そんな本日は

熊本市内のバウラインスクーバ様よりご宿泊の2名様と早朝ダイビングうお座ニコニコ
そしてその後皆さんと合流ダイビングかに座うお座ニコニコ

おなかを空かせた皆さんと天草五和にある海鮮蔵さんへ音譜
メニューは↓↓↓でご覧ください割り箸
http://kaisenkura.com/category



本渡市から五和方面へ走行→左側にこんな風情で、駐車場も店舗の両側にあります。
バスの駐車スペースもありましたビックリマーク



季節がら涼しげな空気が良いですね!






食事後はスタッフさんもご一緒にアップカメラ



血糖値も上昇し、みんなご機嫌で帰路につきましたとさ(^^

ぜひ、天草へドライブがてら車
くまもんもにひひ待ってる海鮮蔵さん、いかがですかニコニコ


以上、本日は天草のおいしい店レポートでした。