いよいよ、明日4月1日シラー

「いやしの杜」 とどろき万太郎村 は
「遊・食・寝 想い出創りが得意です」 とどろき万太郎ビレッジキラキラ
と呼称を変更してスタートします!!

さて本日の天草雨雨模様です
先週末は非常に良い天気で各所桜花見で賑わったもようですが、、、

週末土曜右矢印4/2晴れのちくもり 気温11℃~23℃
   日曜右矢印4/3くもりのち雨 気温13℃~22℃ 
の予想となってますねーかお週末の花見はスカーッ音譜とは行かなさそうです。

そんな、万太郎ビレッジの少し前の画像です♪






以前は目前に水車があったんですが、今はなくなってますしょぼん



もう一つの吊橋目



気温があがるとこの川で泳いだり、ばしゃばしゃと避暑の方が多く晴れ



滝の前の河原でもランチなどおにぎりハンバーガー


駐車場の脇から桜越しに滝を見下せます目



万太郎ビレッジ春の風景でしたニコニコ


にひひ天気悪くても、花見酒は出来ますけどね~♪
皆様よい週末を音譜