こんにちはニコニコ




今朝の熊本市内は

どしゃどしゃのどしゃどしゃ降りでした。



通勤、通学時間が1番最悪レベルで

長男は久しぶりに車で通勤しました。




さてさて、

22日は次男坊19歳の誕生日でしたピンク音符



ケーキとかもう要らんというけど

なんか食べたかったので

買いに行きましたよピンク音符



ほんとはホールケーキを

買いたかったのだけど

そこのケーキ屋の

チョコレートホールケーキは

紅茶のシロップがスポンジに

塗ってあるそうで…



あーこれは食べんなと思い

そらぞれのこちらを買いましたハート






フランボーワーズのチョコケーキは

美味しかったそうだ❗️



私は1番高かったいちぢくのケーキ

クリームが微妙で…半分しか

食べれなかった笑い泣き



んで、

右下にあるカヌレ


食べたことなかったから

買ってみたけど

全然美味しくなくてびっくりした笑い泣き笑い泣き



私の口には合わなかったよ…残念。



次男坊くん

お誕生日おめでとうハート