おはようございますニコニコ




昨日は夏至でしたね太陽




いかがお過ごしでした?




私は家でミシン作業しましたよピンク音符




さっそくお見せしますけども





これの下矢印









これが下矢印









こうなりました下矢印







うぇーーーーい拍手拍手拍手




リネンの端を使ってポケット下矢印







マグネットボタン下矢印







持ち手は

表地、裏地、カバンテープを

三つ編みみたいにして下矢印







持ち手すごい悩んだのよー



そしたら降りてきたニヤリ



いやー最高じゃん飛び出すハート



私、すごい‼️と褒めまくる爆笑おいでおいで




制服をリメイクしたくて

どうするか迷ってたのよね。



素敵な作品が出来て満足です愛飛び出すハート




以上、私の夏至でしたトラ