こんにちはニコニコ





前回のこちらの続き下矢印




その身体の違和感が…



陰部がおかしい だったの。



おかしいの感じ、感覚は

何度か経験があったから

帯状疱疹後神経痛かなぁと。



元々、帯状疱疹が出た場所が

陰部だったから私的には

まぁあるあるねぇーって。



ただいつもと違ったのは

おしつこの出がおかしい。



なにが?



半分しか出てないよなー



そう。

左が詰まってて右半分からしか

出てないっぽいのよ。



(帯状疱疹が体の半分にしか

出ないから神経痛も半分しか出ない。)



なんでかわからなくて

いやー出かたおかしいよなー

なんだろなー

なんだろなー



そしたらキョロナの話がきて




あっ、多分それだニヤニヤ




神経痛で半分しか出てないっていうのは

私にはよくわからんが

嗅覚の異常とこの違和感の

時期が重なることを考えれば

そうなんかなぁと。



なんか色々と不思議よね。



テニス肘もまだ痛いし、

なんなら皮膚だけ痛い時もあるし

よーわからん。



お年頃で生理も75日ぶりにきたし

ナプキンも不要な程の感じだし。



免疫力、あげなんねトラ