こんにちはニコニコ





天気予報の通り

今日は熊本もめちゃくちゃ寒い笑い泣き



でもね、

冬って感じでなんかワクワクする(笑)




そう❗️

今日は私の誕生日✨

とうとう40代最後になってしまったピンク音符



私はいくつになっても

自分の誕生日は嬉しい人ですハート

だって生まれた日だよ〜

嬉しいに決まってんじゃんラブ



とはいえ

特に何かをするわけでもなく

こたつでまったりです爆笑おいで



さっき買い物行って自分に買った

誕生日プレゼントはこちら下矢印






美味しそうだったピーナッツボン🥜



原材料はこちら下矢印






ケーキでもと思ったけど

見ても全然食べたくなくて

これにしましたニコニコ



さぁ、

お昼寝でもしよう(笑)