こんばんはニコニコ





今日は、

次男坊くんの学校のイベントへ

行って来ましたピンク音符



まぁー大賑わい拍手

周辺大渋滞(笑)



たくさん買いましたよ❗️



ロールケーキ、いちご大福🍓

いきなり団子、パン、パイ

マドレーヌ、鯖缶、


うどん、おしるこ食べて

パインティー飲んで



お披露目したいのはこちら下矢印





天草陶石で1個1個手作り

手描きしてある龍の置きもの🐉



もう顔がめちゃくちゃ可愛いのハート



このタレ眉がたまらんラブ



来年の干支だし、龍さん好きだから

買ってしまいましたピンク音符ピンク音符



次男坊が帰宅して

"これ買ったよー"って

お披露目したら



そういうの買う人

ほんとにいるんだーー



ってたい爆笑おいでおいでおいでウケる