こんばんはニコニコ




1週間ぶりのブログになってもうた。



ネタはあるのだ。



ただ毎日毎日眠くて眠くて

たまらんのです真顔




さてさて、

長男くんがそろそろアウターを

出して欲しいとのことで

夕方、出しにかかったのだが



アウターが重すぎて

アウターを一時的に置いていた

安っすいラックがぶっ倒れた笑い泣き







私は右端に写っている

学校用の椅子に乗って作業してて

ぶっ倒れてきて立て直そうと

頑張ってみたが…



なんとこのラック

足がキャスターなんだわーーー笑い泣き



どう頑張ってもアウター重いし

キャスター回るしで

一旦倒すしか方法がなかった。



おかげさまでちょいと断捨離して

ゴミ袋1袋分を手放すことが

出来ましたバイバイ

手放したものは長男のアウターではない



色々捨てなんね爆笑おいでおいでおいで