こんばんはニコニコ




今日は

同級生の従姉妹と熊本城へ

行って来ました🏯



健康の為にお互い歩きで

待ち合わせ場所のサクラマチに

集合❗️のはずが…



従姉妹さん

熊本駅からサクラマチまで

電車に乗りましたポーン(笑)



私はと言うと…

30分で着くかと思ったけど

到着せず、時間指定したにも関わらず

遅刻しましたお願いすみません



無事集合して



いざ❗️熊本城へ‼️






御幸坂をのぼり

めっちゃ人が多い



熊本城までの通路を

桜を見ながら進み



まだこんな状態の所が

いっぱいあるのです。





はい❗️来た‼️


熊本城🏯





やっぱね、

熊本城はすごいよ拍手


圧倒されるびっくり



かっちょいいわハート



天守閣からの眺め




チラホラっぽく見えるけど

めちゃくちゃ人が多かったびっくりびっくり



日本人と外国人 6:4

って感じだった。




熊本城のお隣に桜🌸





熊本城の桜は満開でございましたピンク音符



帰りはバス乗って

途中下車して地元のスーパー寄って

買い物して帰りましたニコニコ



がっつり昼寝しときました爆笑おいで