こんにちはニコニコ






今日は
浮島熊野坐神社に行って来ました⛩







気温が高めで暖かかったので
鴨🦆をひたすら眺めて
ライトランゲージをただただ発し(笑)
ヒーリング🙏







社務所の前には
宮司さんの奥様が作られた?
アマビエと干支の丑巫女さんですびっくり





羊毛フェルトで作ってあってね
丑巫女さんはどの角度で見ても
愛くるしくて可愛いのおねがい

癒されるし、ずーっと見てられるのよむらさき音符

作り手の愛が感じれる丑巫女さん✨✨



今年も勾玉守り買いました。
毎年その時のインスピレーションで
色を決めます。

今年は赤を選びました照れ
車に乗せるのです✨







次男坊用に
ジデツウ(自転車通学)守りを
買うはずが間違えて
こっちを買ってしまったので
このお守りは長男用に(笑)









神社を出たら洗い場で
カラスが行水してたよんむらさき音符









帰り道でもわかりやすい
シンクロがあっておもしろかったニヤリ



神社はいいね龍