5月になりました。お仕事のお休みは

まだまだ続きそうです。お庭の方は

作業ひと段落で爽やかな緑に包まれてます。
玄関前もスッキリさせようと思いましたが
ピンクのヒメツルソバ君やクリスマスローズ君

ギボウシ君も揃っていい感じなので

もう少しこのままに…
お庭の真ん中に残されてるクローバー君も

白い花を続々(*^ω^*)

これも夏まえあたりまでにスッキリさせれば

いいかなぁと😅



そういえば
ネットで買ったヤマアジサイのクレナイ君

蕾をつけました(o^^o)



アナベル君も
イチゴ君と仲良くいい感じ。

梅雨の時期が楽しみ♪♫



それと
今まで使っていたジョウロ君

とうとう反対側の角からも水漏れ💦なので

100均で見つけたホースノズル(200円でした)

をホースに装着。こちらで水撒きです。。。って

今まで使ってなかったんかい〜!ですよね〜(^◇^;)




とりあえず、お花のピークを終えるまで

芝生の新しい芽が出るまでは

ゆっくり見守っていく予定です(*゚▽゚*)