今年のかお♪ | えがお日和

えがお日和

似顔絵を通じてみんなの笑顔に出会いたい!

2018年もあと数日馬

お蔭さまで似顔絵師13年めも各地に行けて^^

似顔絵一色の一年でしたaya

7月の豪雨があり何かできないかと

9月の終わりに似顔絵仲間のアケビちゃんと真備に

似顔絵描きに行かせてもらいましたクローバー

また何か機会があれば皆と出向いていきたいです

似顔絵活動してきて良かったと思えた一年

画力にももっと磨きをかけてゆきたい

新しく年号が変わる来年^^私自身も進化できるように

来年の目標ですニコニコ

 

2018年やり残した事で^^

9月に引退しました。平成の歌姫音譜

安室奈美恵さんトライしてみましたウサギ

以前から合間合間に描いては置いて。。。

下描き繰り返してました^^やっと仕上げましたわんわん

でも。。。まだ何か足りないあせるまたトライしたいとおもいます^^!

 

そして今年最後の投稿になりそうなのでペンギン

勝手に^^今年のかおってピックアップうり坊DASH!

 

女芸人さんと電動バイクの旅が楽しい出川さん^^

ほぼ今年いつもの席描きのお友でした爆笑

来年に向けて^^新しいサンプル増やしたいとおもいますわんわん

 

 

にがおえ ふじしたのぶこ

今年一年^^大変ありがとうございましたリボン(^。^)

寒さ厳しいですが。。良い年末年始お迎えくださいますようにパンダ

そしてまた来年^^どうぞよろしくお願いしますaya