モノクロ似顔絵♪ | えがお日和

えがお日和

似顔絵を通じてみんなの笑顔に出会いたい!

赤十字献血センターさんでの似顔絵ウサギ

9月の実施が終わりまして^^一先ず終了しましたsei

描かせていただいた皆さま^^

一期一絵^^ありがとうございました(≡^∇^≡)

モノクロ似顔絵お一人10分勝負^^

そんなにないことで自身、とっても良い経験となりましたラブラブ

2回、3回と合わせてお越しくださった方もいて嬉しかったですo(^▽^)o

もっともっと喜んでもらえる良い絵描けないかと日々、手探りでした星

この際^^弱点のモノクロタッチビックリマーク極めてゆきたいです(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

展示用に将棋の藤井翔太君^^

朝ドラの人たちは^^良く練習で描いてました爆笑