玉島ふるさとふれあい物産展♪ | えがお日和

えがお日和

似顔絵を通じてみんなの笑顔に出会いたい!

こんにちは^^似顔絵師ふじしたのぶこです爆笑

ご訪問^^お読みいただきありがとうございますo(^▽^)o

 

遅くなりましたがあせる11月13日晴れ

玉島ふるさとふれあい物産展での似顔絵出店

初めて参加させていただきました音譜

 

 

なんとこの日は^^倉敷の市長さんへ似顔絵プレゼントする

機会を与えていただきましてラブラブ直接!!式典で伊東市長さんへお渡ししましたo(^▽^)o

 

大きな任務を終え^^ほっと一安心

さぁ^^似顔絵ブースにもどるとウサギ早々からご姉弟さんが来てくれて^^

いざっ似顔絵開始ニコ続けて予約で待っていただき、ほぼお子さん中心で

終了2時半まで18名様^^時間いっぱい楽しめましたッo(^▽^)o

 

気づけばあせる記念のお写真許可いただくの忘れてたお願いあせる

 

最後に描かせていただいた女の子

ご許可いただいたので載せさせていただきます照れ

笑顔いただきました爆笑

お写真^^ありがとうございました(≡^∇^≡)

そして^^描かせていただいた皆さま

一期一絵^^とってもありがとうございましたラブラブ

 

 

 

市長さんへの似顔絵贈呈リボン

サプライズだったので似顔絵に驚きと喜んでいただき^^

嬉しさともうドキドキでした爆  笑

さっと手かざして^^握手してくれてあったかかったですラブラブ

 

今回ご縁があって^^出店のお話いただきました星

色々お世話になりました玉島商工会議所の皆さま

大変ありがとうございました星

また機会がありましたら呼んでやってください(≡^∇^≡)

 

 

お天気も良くご来場のお客様沢山でとっても楽しいイベントラブラブ

双子ユニットさんの歌やバルーンショーも披露されてました音譜

朝早くから運転、一日ハリネズミサポートしてくれた姉にも感謝リボン

お陰さまでまた心に残る^^似顔絵日和となりました(*^▽^*)