6月のにがおえ♪ | えがお日和

えがお日和

似顔絵を通じてみんなの笑顔に出会いたい!

約3か月振りの更新となりますσ(^_^;)

さて^^先日の日曜日は^^

吉備の里ふるさと祭りで似顔絵描かせていただきました音譜


去年お描きのご兄弟が再度来てくださったりラブラブ

子供さんから大人の方と今年も素敵な出会いに感謝いたしますリボン


この日は・・・あいにくの天気雨雨の影響あり

やや絵の具の乾きが遅くショック!

着色後のペン入れが上手くのらずあせる色紙がかすれて困りました(><;)

その分汗作業ペースが遅くなっていつも以上に時間かかってましたペンギン

でも気づけばいつの間にか雨も止み^^不安もどこかへ(^o^;)


担当の職員さん、露店のおじさま方のご協力のお陰で^^

楽しい時間になりましたo(^▽^)o


描かせていただいた皆さま^^一期一絵ありがとうございました星


毎年^^吉備の里に来る楽しみの一つ^^緑富士山景色ヒヨコ野鳥の声

自然を満喫できましたo(^-^)o

また来年^^お逢いできるの楽しみにしています音譜




これからの6月~似顔絵予定*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


6月12日(日)アリオ倉敷


6月15日(水)イオンモール岡山


6月19日(日)イオンモール岡山


6月23日(木)イオンモール岡山


6月25日(土)岡山ドームフリマ(9時~14時)水彩タッチのみ


6月26日(日)アリオ倉敷


6月28日(火)イオンモール岡山


アリオ倉敷さんは、2Fノースコート付近(赤いエスカレーター横です)

11時~18時です。


イオン岡山さんは、4Fアスビー前 12時~19時です。

今月も愉しく^^よろしくお願いします星お待ちしております(≡^∇^≡)






6月19日は^^父の日

プレゼントに迷ったら似顔絵どうでしょうか(^O^)

お写真、スマホの画像からでもお描きできますウサギ








最後までお読みいただき^^ありがとうございます(^-^)/

似顔絵 ふじしたのぶこモグラ