決戦 | えがお日和

えがお日和

似顔絵を通じてみんなの笑顔に出会いたい!

昨夜は、日本中が注目の一戦WBC 「内藤大助vs亀田興毅」が


ようやく実現しましたね。


家族揃って、見ましたドキドキ


両者共 最後まで実力を出し切って


私には、接戦に映りました。


勝者 亀田興毅 新チャンピオン誕生えがお日和

   おめでとうございますビックリマーク


内藤選手にも エールをおくりたいです。


限界あるけど出来ることなら 復活


リベンジ して欲しい☆彡



格闘とは、無縁の私ですが


昨夜は、テレビかじり付けでした(‐^▽^‐)


素晴らしい試合でした。



えがお日和

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村