まーたマジボかよ的な
とか思ってたらブログ始めてからはマジボはじめてですかね?

きのこりあん名乗ってるくせにしめじのレポがないとは何事だ!みたいな感じですけどね

だってしめじのイベントないんだもん(←ちょくちょくあるのに面倒くさくて行かなかった人)


今回は前回の み!の現場でもあった東陽町イースト

家から近いんで非常に嬉しいっちゃ嬉しいんですが、CDの予約販売元が何故か本川越っていうのがほんとヒドイ、取りに行けないじゃないか
送料が案外痛いんですよね

前回の み!では送料に戸惑いお金が無い私は特典会を逃しましたけど、バイトを始めた私は送料払える余裕はできました( )

ということでCD買う気満々だったんですけど優先券はまあいっかなと思い放棄。午前中に予定もその後入れたので、会場入りは13時ぐらい。
バーキンハンバーガーで食べながら時間を潰し、1430ぐらいに会場を見ると…

まああんまりいないとびだすうさぎ1

渋谷みたいに窮屈なとこだとまんぱんに見えてもこう広いと微妙かなって感じ
そして優先エリアに入ったあと優先エリアが解放された後も前に行かない人が多い!
マジボのライブ一回行くとわかるけどマジボ大体ステージ降りてくるんで、実は近くで見やすいのは後ろだったり、ナンパラップで当てられやすいとか実は結構後ろもいいんですよねw

ということで自分はなんか前でも後ろでもない微妙なとこでスタンバイ

そしてリハスタート、終わって15分後にスタート

一応せとり
1マジボのテーマ
MC 生誕
2お受験
3調子のってる
4DDT
5 3.141592

もう1個あった気がしたけどなんだったっけ

新曲は曲調だけ見たら誰かが歌ってそうなメロディー、なんかいままでとはまた違う曲でした


その後特典会、毎回通り数ひねりするマジボの特典会
そのせいか当たりもあれば外れも意外と多い。特に変わったハイタッチは案外話せない
最近は特典会に様子を見てから参加する人が増えてきたかなって感じです

私は私物サイン会に参加。誰にサインもらおうか迷ったんですが、よく考えたら誰からもサインをもらった経験がなかった気がしたので、とりまマヒロさんから

私物はスマホカバーにしようかなとか色々迷った結果、手帳の裏

3/4 @イースト21
マジボ特典会 
個サイン

我「合格おめでとうございます~」
マヒ「ありがとうございます!頑張りました~」
我「大変でした?」
マヒ「むっちゃ大変でした! むっちゃ…」
書き終わり
マヒ「頑張りました!」
我「ありがとうございました~」

頑張りましたにありがとうございましたってなんやねん
手帳にでっかくサインもらいましたし大満足です


次の現場は やっとのしめじてす