車検…あっ、3/31だった


車検切れ、私としたことが😱


車検切れの車両はレッカー牽引してくれないそうで、レッカーする方も道交法違反になるんだそうな。


車検のための仮ナンバーを自分で申請して、自走して持ってきて下さいとな😱


まあ、良い勉強になったと思ってます。


6万円少し

その内で約3万円ほどが法定検査代

そして来月には車両重量税の取り立てがあるわな⁉️


ガソリン入れてもその中に色んな税金含まれてて持っていかれるし

税金天獄、いや地獄…日本😱



まあ、余裕で払ったるわ‼️

ぐらい稼げば良いんだよね⁉️


頑張るから、ちょっと待って‼️


と言いたいわな😭



毎年、同じようなこと思う今日このごろ🤣


すんません、愚痴を最後まで読まれた方

ほんと申し訳ない🙇‍♀️