本日は2月4日 そう立春でしたね。

春の始まり

旧暦では、本日から新年のスタートとも言われています。


ならば、開運❗️

運気を上げるために、まずは美味しいものでカリー付けよう‼️😄


以前に紹介した読谷の隠れ家・カフェ ベイジャフロー



今月の中頃からしばらくお休みになるそうで、行ってきました。

(なんでも数週間ほどオーナー夫妻で、ヨーロッパ方面に旅行に行くとのこと。

相変わらずのラブラブ夫婦です🥰


ここを友人に紹介したくて、ランチに付き合ってもらいました。

奥の方がオーナーね。


さて、ここはチキンカレーが美味しいのですが、ブラジル🇧🇷帰りのお母様、直伝のブラジル家庭料理をチョイス❗️


フェイジョン(黒豆の煮込み、ブラジルソーセージなど)

こっちはサラダバーから

赤いのはビーツ‼️

右側の下にある白いものがヤシの新芽



ここのカフェ

スイーツも美味しんですが、お腹いっぱいで今回は断念❗️😅


オーナー夫妻と記念パチリ‼️



ランチで楽しい時を2時間半ほど費やしてしまい

慌てて次の待ち合わせ

普天間神宮へ


こちらに参拝し、立春で今年一年の意気込みと

願掛け

そして皆んなで、大きな辰の絵馬の前でパシャリ‼️


さあ、今年も楽しく稼いで健康、経済、心の富の倍増に邁進していくぞう〜‼️😆