アメブロでは仕事の記事はあまりアップしないでおこうと思いましたが、商売っ気抜きで、もしかしたら求めている人がいるかもしれないと考え直しアップします。


興味を持って頂いても、実際に捕捉説明が必要だし急いでいるので沖縄県内の方向けになるかな。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

コロナ含むウィルス対策 第3弾❗️
(コロナウィルスやサルモネラ菌などなど)

・マスク、手洗い、うがいは勿論です。
・アルコール系や次亜塩素酸水等での除菌もしている。
・でも、実際にはまだ不安。
空気中の菌、ウィルスはどうしたらいいの?

という方が、お近く、お知り合いにいらっしゃいませんか?

コロナも含め、空気中の菌やウィルスがボタン一つで簡単に除去出来る物があるとしたら?

全国の医療機関から注文殺到していて、生産納品が間に合わない程のオゾン空気清浄器。
NHKニューでも流れた関西の町工場の逸品❗️

それが数量限定だけど入手出来るとしたら?

あなた自信、子供、親、家族
保育園、保育所
小規模のクリニックや介護施設
カフェ、飲食店、居酒屋、お弁当屋さん
何かしらの学習塾
ピアノやダンス、ヨガ教室
マッサージやヘアケア等のサロン
対面接客サービスの現場等々

自分、家族の為
お客様や従業員の為
コロナ対策を万全にしたいと
真剣に考えている方、是非ご紹介下さい。

勿論、お話を聞いてからの判断で構いません。
ただ、メーカーから無理を言って、回していただいている為、数量が限定されます。

TV、新聞、マスコミ等に取り上げられていました。

お役に立つ仕事がしたいんです。

動画はNHKの「おはよう日本」と製品説明動画
(アメブロでは動画に時間の制限ある為、途中で切れたらごめんなさい。)