渋〜い結果 | まんた日和

まんた日和

釣りの話や食レポ、旅レポを中心にほそぼそと更新していきます。宜しくお願いします。


今回こそは
『松浦川』
にやって参りました🎣
7時時点で
すでに
4艇出船済


早っ😅






朝から
勝負をかけて
『リバウンドスティック』
7インチ
獲りに行きます😑


チーン😪



反応無く
ルアーチェンジ

そして、
カラーチェンジ
したところで
待望

大きさは
ありませんでしたが、
明確なバイトで
上顎に
しっかりと
フッキング😏

バスの居た場所は、
『カバーの中』

カバー外でクランクなど
試してみましたが、
外に居なかったですね。


突然快晴から
一転
雲行きが怪しくなり
パラッと
雨が🌧️

雨により
多少水面が
ベイトで活気づきましたが

羽根モノ、ビッグベイトを
投げてみるものの
😪

ムシムシする状況の中
コイツ
ネチネチ ネチネチ

ネチネチ

ネチ

ネ・・・
😂

出ません😭



徳須恵は
先行者で
渋滞しているであろう

下流の
本日の
本命ポイント
へ移動🚤🚤🚤


Big Bass
頼んます🙏



キッカーバグ4.5インチ
ブラックレッドティップ
テキサスリグ

1発目に出ました😆

ゴミ溜まりから
引きずり出したので、
ゴミの重みも加わり
一瞬デカいと
思いましたが

38cm😅

最後は、前回釣れた
テトラ帯を
攻めてみましたが


納得いく釣果を
出せず、
納竿です😭