お待たせし過ぎたかもしれません。 | まんた日和

まんた日和

釣りの話や食レポ、旅レポを中心にほそぼそと更新していきます。宜しくお願いします。

もう間もなくGWですね〜

今年初Bassがまだの男です(笑)


何とか今日で初Bassを獲りたい!


獲りたい獲りたい獲りたい

獲りたい獲りたい獲りたい

獲りたい獲りたい獲りたい


昨晩のイメージトレーニングでは、バッチリ50up2本両手持ち😝


前置き長くなりましたが...


AM7:34
お、一番乗りやん😋

準備して〜ランチング〜

朝の無風時に、ネコリグで一本獲って気分を楽にしたいと思いきや、何処も彼処も無反応😅


次は、「マッチ・ザ・ベイト」
無反応続く・・・


マリオ土管まで上がってみるものの、
この川でこの時期強いカラーで攻めてみるものの、まだ無反応が続きます😭

暑くて完全防備😆

そして、空を見ると・・・何かの予兆???
徳須恵の方を上り、工場裏で最初のバイト💦

が、一瞬掛けて魚体をみたものの、痛恨のフックオフ😭

徳須恵川をさらに上りますが、無数のボラがボートが近づくと魚雷のように水中を逃げまくり、ポイントを荒らす始末😱

一旦、マイヅル前の橋桁まで下り、橋桁を攻めて(ここも無反応)
再度工場裏へ。

強気のリバウンドスティック7インチ😠
第一投目強気で攻めた答えが返って来ました😂

リバウンドスティックが見事に粉砕されましたが、筋肉ムキムキ、超絶引きまくりのリババスGeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeet!!

2021年の初バスです😂
43cm👍

長かった〜


その5分後、同じストレッチで〜

ドーーン

リバウンドスティック、神ってる〜😆
44cm👍


さぁ、次は50up〜〜〜〜〜〜〜



その後何も起きず、納竿😱


残念ですが、次また来ます😆

何やら一昨日このフィールドで
53cmが釣れてるとか💦

夢がありますね、SAGA River 😁

では、また🖐️