新艇(中古ですが)の進水式 | まんた日和

まんた日和

釣りの話や食レポ、旅レポを中心にほそぼそと更新していきます。宜しくお願いします。


ひと回りでかくなった相棒です😁
船外機も15馬力→25馬力になりパワーアップ!
魚探も3つ、使いこなせるか不安😅

エレキも24Vのモーターガイド。
5段階変速の3の位置でかなり推進力に驚きました😅
ちなみに今回の釣行場所は、久しぶりの遠賀川下流、JBTOP50第2戦のフィールドです。(私には関係ないですが)
テンションとは裏腹にノーバイトが延々と続き・・・

アジャスト出来なかった言い訳ですが、
朝方の遠賀川周辺の気温😨
これ、真冬の極寒の気温ですよね???
 
一転、昼は防寒着来てると汗ばむ気温20℃超え〜
寒暖の差があり過ぎ😣


バスを見つけることが出来ずに無念のNF🤪
ちなみに24Vのエレキの為、ボイジャーのM31を2個と魚探用にM27のバッテリー1個積んで、13フィートの船体の重さ、船外機の重さ、私83kg、トータルかなりの重さだけど〜〜

トップスピード46km(アプリ計測)😆

25馬力の船外機のパワーを体感、それだけ満足した一日でした(笑)