前から気になってたお店 | まんた日和

まんた日和

釣りの話や食レポ、旅レポを中心にほそぼそと更新していきます。宜しくお願いします。

に行ってみました爆笑
ダーン!!
カツ丼?のお店「わんや」
正確に言うとソースカツ丼ニヤリ

カツにソースとマスタードが旨く掛かって、
旨し!

肉も柔らかくて、こりゃ〜多分イイ肉や照れ

と、カウンターで食べてるところ、私は気付く笑い泣き
何気なく食券販売機を見ると、今食べてるソースカツ丼と同じくらい主張しているモノを。

それは〜、
☆唐揚げ丼☆
さすがにもう一杯は食えねぇえー

メニュー欄の下の方見ると、唐揚げ5個入り(単品)というのがある〜、しかし、カツ丼後に唐揚げ5個もなかなかヘビーやん⤵

考える〜

客が少ないのをいいことに、店員さんに
「すいません〜この唐揚げ5個を3個って出来ますか〜?」

すると、横にいた店主さんと思われる方が、
快く「イイっすよ〜」


ラッキ〜
うん?3個と注文したのに4個入ってない?
いや、待てよ、これは店主があんたの体格じゃ3個は足りねぇだろ、粋なことをしてくれたのだろうと、勝手な解釈で食す照れ

旨し!

ごちそうさまでした〜
帰り際に、店主が私の顔を見て、ニコッとしたのは、俺の心意気受け取ったか、あんちゃんニヤリ
そんなことを思ってるのだろう、多分、きっと(笑)

カツと唐揚げは油で揚げたから、カロリーが溶け出してるから、本日の摂取カロリーは0でしたウインク