約1か月ぶり(昨日の結果) | まんた日和

まんた日和

釣りの話や食レポ、旅レポを中心にほそぼそと更新していきます。宜しくお願いします。


長いこと釣りに行けない日々が続き・・・前回の50up釣った日から、水の中はどのくらい季節が進んでいることでしょう(笑)
今回はこれを炸裂させたい!!と、その目論見は見事に外れ・・・。
ヤフオクで購入した鰻リグを初めて使ってみる~シャローでイイ感じの動きを確認しましたが、いきなりのlost⤵

出だしから、空回り~(笑)

昼近くまで、当たりなく、風が吹き出したタイミングで、
とりあえずNF回避(笑)
50が欲しい(心の声)

クローワームの直リグで~

キター!
久しぶりにキモティ、電撃フッキングが決まった!んですが、残念ながら40UPでした(TOT)

ヒットワームは、こちら。 

ですが・・・、
2フィッシュで、本日は閉店ガラガラです~

今日は平日なのに意外と混雑してました⤵
今度は南のリバーにでも行こうかな。
では。