50up!? | まんた日和

まんた日和

釣りの話や食レポ、旅レポを中心にほそぼそと更新していきます。宜しくお願いします。



今日は遠賀川上流側スロープからスタートでした。

直ぐさま下流側のカバーへボートを走らせ、ほとんど時間をここで費やす。
そして、魚探に映るようなカケアガリに照準を絞って攻めた結果・・・、
バイブのリフト&フォールに・・・
来た奴は・・・。

推定50upの鯉のスレ掛かり⤵

掛かった瞬間めちゃくちゃテンション上がったんですけどね(笑)

鯉さん、
すんもはん~^^;

3時くらいまでやりましたが、
バスは
おりもはんでした。
意味も無く、大河ドラマより引用(笑)

まだ早かったんですかね、カケアガリは⤵
次はそろそろ獲りたい( ̄。 ̄;)