モンスター | まんた日和

まんた日和

釣りの話や食レポ、旅レポを中心にほそぼそと更新していきます。宜しくお願いします。


              下見を兼ねて、北山ダムまで先日ドライブして来ました。
                      見てください、滝凍ってます
 
 
                         北山ダムはというと

 

 

ご覧の有様でした。
この中でもバス釣りをしてらっしゃる方がおられました。
凄いっす。
 
そのあとに衝撃的もの見ちゃいました。

私の腕よりはるかに大きな大根です。
デケ~
 
どのくらいデカイというと

3歳の娘と比べてもこの大きさです。
 
味はというと、水気を多かったですが、
美味でした。
 
ほんとは嫁さんの足を並べてカメラで撮りたかったのですが、
一蹴されました(笑)