まーにゃと共に子育ち親育ち -14ページ目

まーにゃと共に子育ち親育ち

2014年、改めて再開しました。発達障害の娘のことを中心に書いて行こうと思います。同じようなお子さんをもつ方々と交流できたらいいな。

【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? ブログネタ:【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? 参加中
4つのネタを書いてレアアイテムゲット!



寝起きはかなり良い方だと思います。

正しくは子どもが生まれて良くなったと言うべきかな。

夜9時頃に子どもを寝かしつけながら一緒に寝て…夜間起きてブログ見たりしてます。

朝は6時半頃自然に目覚めて起きます。かなりさっぱり起きれます。


毎日規則正しい健康的な生活です。
4月から職場復帰…どうなるでしょう
【新生活キャンペーン】出会いの季節。ひとめぼれって信じる?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:【新生活キャンペーン】出会いの季節。ひとめぼれって信じる?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中
参加してレアアイテムゲット!
夜明けのマルシェ×Ameba



第一印象がその後のその人のイメージを決める大きな要素になるとも言われています。だからひとめぼれも心理学的にみてもありなんだろうと思います。

見た瞬間にあっこの人いい!が勘違いでないことを祈りつつ…。