日曜日、ソラマチの六厘舎へ行ってきました❗️

10時半オープンなので、オープンと同時に行きました。


開店と同時に満席になっていたので、やはり10時半に来て正解。


味玉つけめん 1050円

並盛でも結構量があるなーと言う印象。

でもとっても美味しかった爆笑


生七味つけめん 特盛 

特盛はマジで量が多い。

生七味は麺に絡めて食べると美味しいとの事。

美味しくて気に入りましたウインク


中華そば 790円

中華そばは想像より結構濃厚だった。

こちらの並も量があってお腹いっぱいだったと。


やはり開店同時に行くのがおすすめ。

食べ終わって外を見たらすごい行列でびっくり‼️

最後の人は何時に食べれるのだろうかって感じ。1時間以上はかかりそう。


最後に食べ終わってからスープ割りと言って、スープを飲むとお腹いっぱいなのに飲めちゃう爆笑