久しぶりにタイランチウインク


平日13時15分頃に行きましたが、6割位お客さんが入っていました。


ランチは3つ選べました。

メニューを写真を撮り忘れ


A ゲウチャイセット 

インスタントラーメンサラダ

はるさめのスープ(名前がわからん)

ガパオ

インスタントラーメンサラダが結構辛かったけど食べたことなくて美味しかったウインク

はるさめのスープもチャーシュー入ってるし殆ど辛くないからスープまで飲めました!


C カレーセット

マッサマンカレー

他はAセットと同じ。


マッサマンって初めて食べたけど食べたことない香辛料の味がして美味しかった爆笑


Bセットは麺だったけど忘れちゃった。


全て少しずつ色々食べれるのが気に入りました爆笑


あとカオニャマムアンが食べたくて注文

1400円だったかな。


結構なお値段するけどマンゴーも甘いしもち米も美味しかった爆笑