門前仲町にあるタイ料理屋さん

タイ屋台居酒屋 ヤムヤム


車で通って気になって後日来てみました!

タイ国政府認定レストランなんだって。

食べログの点数も高めでしたウインク


祝日の13時過ぎ。

店内ほぼ満席でしたびっくり


ウーバーイーツも来るし、テイクアウトのお客さんさんも来るし、とにかく賑わってました!!



1番外側のテーブル席が空いていたのでそこにしました。すごく暑い日だけどタイっぽくていいなーと思いました!



メニューの一部


ハーフガパオ&ハーフグリーンカレー

ガパオが結構辛いのよダッシュ

でもグリーンカレーと両方の味が食べれて嬉しいニコニコ


ヤムウンセン Lサイズ

最近ハマってるからどのお店に行っても頼む1品。美味しかったニコニコ


カオソイ


これは、今井翼くんのタイ縦断鉄道の旅で、チェンマイで食べてたカオソイが気になって、どんな味がするんだろーって。

初めて食べたけど美味しかった爆笑

カレー味なんだけどココナッツの風味があって辛すぎないからスープも美味しく飲めて、また食べたいと思いました爆笑

カオソイを食べれるお店ってあまり知らないからまたカオソイを食べに行きたいなーおねがい