豊洲のフォレシアと言うビル1階のレストラン街にある、インド・タイ料理屋さんへ行ってきました。

アジアンダイニング ダリマ



土日のメニュー


13時過ぎに行ったのですが、店内は数組しかおらずゆっくり出来ましたウインク


トムヤムクンヌードルセット 1050円


ヤムウンセン 500円


タイに行ってから、ヤムウンセンにハマってしまい、ここのヤムウンセンも美味しかった〜爆笑


2品料理セット


ガパオもグリーンカレーも美味しくてとっても気に入りました爆笑


セットにはドリンクとサラダが付いてましたウインク

サラダのドレッシングも私好みで美味しかったし、ドリンクの写真は撮り忘れたけど、マンゴーラッシーとチャイにしましたが、どちらも両方美味しかった爆笑


想像以上に美味しかったし、量も多くてお腹いっぱいになりました爆笑

是非また行きたい!!