娘がすずめの戸締りにハマって、最終日のコラボカフェへ。

映画を見た回数

娘4回、私2回、息子1回。


入口はこんな感じ。




ダイジンフロート 1000円

サダイジンフロート 1000円

美味しいし可愛いけど、氷多いのよねぇ〜。。。

10歳の息子に、こーゆーのは見た目が8割だからねって言われる始末チュー


災のみみず戸締りクレープ 1300円


すずめのまかないポテサラ焼きうどん 1200円


焼きうどんに付いてたりんごゼリー


ちかのみかんパフェ


壁のフォト


残念ながら最終日のせいでグッズがほぼ売り切れ。

娘は残念がってたけどお金使わずに済んだ母はホッとしたニヤニヤ


にしてもコラボカフェは高いね〜笑い泣き

前に娘にせがまれ、コナンカフェにも行ったし、スパイファミリーのコラボでスイパラも行ったし、とにかく娘はコラボカフェを見つけるとすぐに行きたがるから、コラボカフェ破産する〜アセアセって感じです。


でも私もこの前、初めての自分が行きたいコラボカフェへ。

グッズも含め、1万超えたよねニヤニヤあはは。。。

娘の事、言えなーい笑い泣き