今回は 2日間しか潜れないから
悲しい悲しい 最終日えーん汗

それでも 目一杯楽しむのが
新潟のオバハンよウシシグッド!

ボートで ブリーフィング中音譜


珊瑚がモリモリで
うれしいな~ドキドキ





ガイドさんとパチリカメラ

亀さん きた~ラブビックリマークアップ

若い亀さんでしたラブラブ
甲羅がキレイ乙女のトキメキ


連れていってもらった
「雪ん子ダイブファクトリー」は
めでたく5周年クラッカークラッカークラッカー
海の中で お祝いしてもらったよクラッカー

のんびり 海中散歩
しあわせだ~ラブラブラブ
まちがって3㎜持って行ったら
やや冷えたわぐすん汗
24度くらいだと やっぱ5㎜だなグッド!
ゲストもガイドも ドライの人が
多かったのに ビックリアセアセ


そして 青い海に消えていく~音譜

ダイビングショップ
「ネバーランド」さんに戻ったら
サプライズが待っていた!!ゲラゲラ
なんと!! 
5周年の お祝いケーキクラッカークラッカークラッカー
事前にお知らせもしていないのに
素晴らしいお心遣いビックリマーク
 ありがとうラブラブ
このあと みんなでいただきました

スタッフも みんな若いのに
心配りが徹底していてラブラブ
施設も シャワーの数など充分で
かつ 清潔キラキラ

とても素晴らしいショップさん
でした合格合格合格キラキラグッド!